ご利用案内
注文方法
ご希望の商品ページより、カラー、数量を選択し、カートへ入れてください。 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
当店のプチプラアクセサリーは330円(税込)〜です。(一部例外、特殊商品を除く)
※現時点での海外配送は行っておりません。ご了承ください。 ※目前,我們不向海外發貨。抱歉。 ※Currently, we do not ship over seas. I'm sorry.
お支払いについて
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/AMEXとなります。
お支払回数は一括のみです。
※お引き落としは各クレジットカードの会員規約に準じます。ご利用のクレジットカード会社様に直接お問い合わせください。
【代金引換】
ヤマトフィナンシャル株式会社
宅急便コレクト
【GMO後払い】
商品出荷後、商品とは別にご請求書を送付いたします。お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
お支払期限は請求書の発行から10日以内となっております。
ご注文金額が1,200円以上54,000円未満の場合、後払い手数料220円(税込)を別途いただいております。
※銀行振り込みの場合の手数料は、後払い手数料とは別にお客様のご負担となります。
※GMO後払いの注意事項※
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては『GMO後払い』を ご利用いただけない場合がございます。
その場合はお手数ですが別のお支払方法に変更をお願いいたします。
『GMO後払い』はGMOペイメントサービス株式会社様がご提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しまして サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は\54,000(税込)です。
商品のお届け先が「運送会社止め」「郵便局留め」「学校」「病院」「ホテル」など 一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。
お届け先が「勤務先」の場合はご利用いただけますので ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
短期間に複数のご注文をされた場合、番地がない住所ですと ご利用いただけない場合がございます。 【Amazon pay】
Amazonのアカウントで簡単にお支払いいただけます。Amazon.co.jpにご登録のメールアドレスとパスワードでログインし、
登録済みの配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物が出来ます。
【スマートフォンキャリア決済】
docomo/au/Softbankがご利用いただけます。お買い物をした際の購入代金を 携帯電話利用料とまとめてのお支払いになります。 【PayPay】
Pay Payでお支払いが出来ます。
【重要 『決済完了』と『注文完了』について】
PayPayオンライン決済の手続きが完了しても Mignon de Bijoux ONLINE SHOPのご注文は完了していません。
PayPayオンライン決済の手続き完了後、必ず Mignon de Bijoux ONLINE SHOPのご注文完了ページまでお進みください。
配送について
【配送業者】ヤマト運輸
【ネコポス】
全国一律270円
ネコポスは2,500円(税込)以上お買い上げで送料無料です。
ご注文受付より通常1〜3営業日以内に配送の手配をいたします。
ご自宅またはご指定頂いた郵便受けにポストインにてお届けいたします。
・配送日時指定、代金引換を承ることは出来ません。
※ネコポスの規定サイズを超える商品の場合、当店判断により宅急便での配送とさせていただきます。
【宅急便コンパクト】
南東北/関東/信越/北陸/中部 450円
北東北/関西 520円
中国/四国 550円
北海道/九州 620円
沖縄/離島部 720円
※宅急便コンパクトは3,500円(税込)以上お買い上げで送料無料です。
・ご注文受付より通常1〜3営業日以内に配送の手配をいたします。
・代金引換での決済もご利用いただけます。
・配送日時指定は最長2週間までとさせて頂いております。
・ヤマト運輸様でのお荷物の保管期限は最長1週間となります。
お届け時ご不在の場合はお早めに再配達の手配をお願いいたします。
なお、お荷物保管期限によりお荷物が当店へ持ち戻りとなった場合
ご注文をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料、代引き手数料、後払い手数料をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
不良品、商品間違いの場合は新商品への交換対応となります。その場合の送料は当店にて負担させて頂きます。
交換商品の在庫が無い場合に限りご返金での対応とさせていただきます。
【返品をお受けできない場合】
・イメージと違う、思っていたサイズより大きい、小さい等の理由
・お客様の不注意により欠陥、汚れが生じた商品
・商品ページに返品、交換不可の記載のある商品
・お届け後、お客様側で修理された商品
※通信販売には法律上のクーリングオフ規定がございません。
上記に該当する商品につきましてはいかなる理由でもご注文のキャンセル、返品、交換は
固くお断りさせて頂いております。
お届けから1週間を過ぎますと、当店に不手際があった場合によるご返品の場合に
つきましても返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。